「とんでけ」なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いです

<<   作成日時 : 2010/08/03 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまたお久しぶりになってしまいました。
中々時間が取れませんでしたが
背景やレイアウトを変えて心機一転!
と、行きたい所です。

144の次回作を何にするか検討中です。

1つは錘馗を作ったときの残りの雷電。

画像

アウトラインがイマイチですね。
機首がスマートすぎで、背中もちょっとボリュームに欠けます。
スジボリも雑な感じで、手ごわそうです。

もう1つがクラウンの零式三座水偵。

画像

こいつは更に手ごわいです。
時代を感じますな。

他にはマイクロエースの疾風や隼。
プラッツのP-51D。スイートのBf-109。
頂き物のスイートの零戦22型や
同じく頂いたり自分で買った多数の食玩達。

気持ちは雷電に傾いていますが、どうしよう。

屠龍と99艦爆はしばらく放置かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ムフフ、復活すね、きゃっウレp

次回作悩ましいですね。
マイクロエースの疾風、先生が作ったらどうなるか
見てみたいなあ・・・・
メガロドン
2010/08/04 12:30
メガさん、ありがとうございます。
マイクロエースの疾風も、かなりな難物ですね〜。候補の上位に入れたいです。スイートかプラッツで楽したいってのもあるんですが、もう少し考えます。
ボンスコ
2010/08/06 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いです 「とんでけ」なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる