「とんでけ」なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS P-51D

<<   作成日時 : 2011/06/02 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

模型のブログなのに最近はサッパリ。
なので過去の作品を載せてごまかしましょう。

画像

今度タミヤから32で出るそうなので
一年以上前に作ったタミヤの72です。

画像

個人的には結構気に入っている作品です。
シルバーの感じが良い塩梅かなと。

最近32が気になりますね。
ハセガワからも雷電が出るしな〜。
エンジンとかみっちり作ってみたいです。

模型が大きくなるとコンプレッサーが欲しくなりますね。
今使っているタミヤのレボは小物には問題無いけど、
大物にはちょっと厳しいですね。
それに経年劣化で音が結構うるさくなってます。
そろそろ買い換えたいんだよな〜。

バカ高いのは買えない、レボより高い圧、ある程度の静粛性、
などを考えるとクレオスのL7あたりがいいのかな?
それかエアテックスの001か002辺りか。
タミヤのSW-653って静粛性どうなんだろ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
冒頭のコメントに思わず吹き出してしまいました。
やっぱ、作品の画像、もしくは製作記が嬉しいすね。

プラサフは筆塗りの私にはコメントしづらかったす・・・
メガロドン
2011/06/03 08:22
メガさん、ありがとうございます。
いや〜なんだか申し訳ないですね。
そのうち復活すると思いますので。
疾風の続きか別のアイテムかは
分かりませんが。。。
ボンスコ
2011/06/05 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
P-51D 「とんでけ」なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる