「とんでけ」なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ生きている

<<   作成日時 : 2012/10/29 01:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

なんだかサボり癖がついてしまってますね。
もうすぐ11月ですか。早いな〜。

模型は色々忙しくて中断してますが
もうしばらくしたら再開します。

先日英文のメールが届きまして、
苦手な英語でなんとか返信しました。
主に日本機の情報を書いているブロガーさんです。
Aviation of Japan 日本の航空史
私のKi-100を載せて頂きまして
こっちにブログのリンクを貼らせてもらいました。
 
しかしGoogle翻訳も文章がめちゃくちゃで
あんまりあてにならないですね。
英語勉強しとけばよかったです。

画像が無いのも寂しいので蔵出しします。
ハセガワ ガルテックスのE7K2です。
画像


ではまた近いうちに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
長い間更新がなかったので、心配していましたが、元気なようで何よりです。
自分はボンスコさんの精密で透明感を感じる模型のファンであり、またそれが目標でもあります。

素晴らしい模型の数々がまたアップされるのを楽しみに待っていますね。
名無し
2012/10/31 13:05
お褒めのお言葉を頂き恐縮しております。
まだまだ納得出来ない事だらけですが
少しずつ上を目指せればと思っております。
 
コメント頂きありがとうございました。
ボンスコ
2012/11/07 17:24
こんばんは。
久しぶりに来てみたら更新してたんですね。
相変わらずの素晴らしいキレのある作品ですね。

上の方と同じく
こんな風に作れたらな〜と思います。

また 作品 楽しみにしています。
JW
2012/11/29 21:45
JWさん、ご訪問ありがとうございます。
更新もさぼり気味で申し訳ないです。
ギャラリーのリンクも切れてますね。
しばらくしたら復活しますので
今後もよろしくお願いします。
ボンスコ
2012/12/03 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ生きている 「とんでけ」なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる