「とんでけ」なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初めての

<<   作成日時 : 2013/02/06 01:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた久々となりました。

年が変わってもこれといった変化もなく、ですね。
どんどん月日が流れていきます。

そろそろ行きますかってことで
リューター(ルーター?)を買いました。

画像

ウェーブのやつですね。
高いの買っても使いこなせないし、
安いから壊れても買い換えればいいし。

ついに青いやつが引退です。
結構もったな〜。ボロボロですね。
青いやつは100Vがそのまま来るので
何回か中でショートしてビックリしました。
電源コードが外れ易いですね。

これは電源がACになってたり、デザインがちょっと違ってたり。
先端のチャックも見た目ちょっと違いますが仕様は同じようです。
0.2ミリも噛みます。軸もぶれず、回転もスムースです。
これで十分でしょう。

では今年もよろしくおねがいします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
久しぶりに観に来たら更新されてるじゃないですか(失礼)
リューターはプロクソンのを持っていますがビットの付け外しがワンタッチでいいのですが、モノによっては抜けてきて危険です・・・。こういうしっかり噛めるチャックの方が安心ですね。
今年も超絶〜な作品を楽しみにさせて頂きます。
JW
2013/02/24 00:13
JWさん、ありがとうございます。
プロクソンいいですね。本当は何本かリューターを用意してコレットチャックとスプリングチャックを使い分けるのが一番いいんでしょうね。
不定期ですが地味に更新しますので宜しくお願いします。
ボンスコ
2013/02/25 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初めての 「とんでけ」なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる