「とんでけ」なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕

<<   作成日時 : 2009/07/08 01:12   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

宇宙つながりで月光です。

画像

裏でこそーりと作ってました。

双発戦闘機って単純にパワーが2倍で
速度も2倍みたいなのりだったんでしょうかね。
2倍とはいかなくても1.5倍ぐらい行くんじゃね?くらいな。

実際には思うような結果は出せなかったようですが。

しかしこの月光はかっこいいですね。
無骨な川崎らしい屠竜と甲乙つけがたいです。

1つだけイマイチなのが正面から見ると
脚の支柱が狭いってとこですね。
なんかどっしりしてなくてかっこわるい。

脚を外側にしてタイヤを内側にしたほうが
バランスいいように思うんですが。
タイヤをぎりぎり外側にしたいとなると
脚が内側なのはしょうがないか。

性能面では屠竜の方が上だったようですが
斜め機銃は月光が元祖ですからね。

ん〜屠竜も作りたくなってきた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
月光!
全面一色に近いこの機体ですが、とんでけさんの手にかかると「おおおおおおっ!!!!」
早くアップしてください、楽しみにしています!
屠竜もぜひに。
背番号16
2009/07/08 08:18
背番号16さん。
お返事遅くなりました。

月光は一色で楽ですよね。
屠竜は迷彩が大変そうです。
ハセガワの72って絶版なんですかね。
最近見てないですが。
ボンスコ
2009/07/13 22:56
私も全体が早く見たいすね。
どこのキットでしょうか?
匠の作品は、キットがどこでも関係ないと気付かされますが・・知りたい
メガロドン
2009/07/14 11:05
メガロドンさんこんばんは。

キットはフジミの1/72です。
フジミはどれも手間がかかりますね。
でも72を作るとなると
フジミはありがたい存在です。

写真はHPにアップしてますんで
よかったらご覧ください。
ボンスコ
2009/07/14 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕 「とんでけ」なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる