「とんでけ」なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新かっ!

<<   作成日時 : 2012/07/11 23:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

やばっ、もう7月じゃないですか。
2ヶ月もほったらかしとは・・・

まあ、何があったと言う訳ではないのですが、
再開するきっかけがなかったりでズルズルと。

この2ヶ月で起きた事といえば・・・
パソコンのCPUクーラーのファンが止まったりですかね。
まだ買って1〜2年なのに逝くの早すぎ。

さらにもう1つのファンがお亡くなりに・・・
塗装ブースのシロッコファンが回らなくなりました。
もう7年くらい?使っているタミヤのブース。
バラしてみたんですが原因は分りませんでした。
ブースが無いとミストと臭いが部屋に充満ですね。
ありがたみがよく分ります。
またタミヤにしようかな?シングルのやつ。
クレオスのはデカすぎだよな〜。
もしくは自作するか。

ってな訳で、また気が向いたら更新しますので
蔵出し画像でご勘弁下さい。
72のマッチボックス、ストランレア、結構前の作品で
カラーリングは架空です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
上手い人は何作っても上手いですね。自分もいつか作ろう!と思って在庫が3箱あります・・・・。また再開してくださいね。
JW
2012/09/02 07:25
JWさん、ありがとうございます。

これは中々よいキットだったと思います。
水上機、飛行艇っていいですよね。
大好物です。

更新が滞ってますが、気が向いたら
始めますのでよろしくです。
ボンスコ
2012/09/07 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の更新かっ! 「とんでけ」なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる