「とんでけ」なブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あら?

<<   作成日時 : 2013/11/10 00:45   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっ!スイッチが深く沈んで
戻らなくなったと思ったら、、、

画像

MD5000の電源スイッチがこわれました。

とは言っても中のスイッチ本体までは逝っていないようで
棒でつつけば電源は入りました。
もともと電源スイッチが入りづらくて
何十回と押さなきゃならなかったので
劣化して割れちゃったんですね。

うちのアルプスちゃんは昔流行ったiMac風スケルトン。
プラの材質がもろくて、あっちこっちバキバキに割れてますが
なんとか壊れないでがんばってもらいたいです。

次回作はJWさん推しのロワール130をと思ったのですが
資料を検索してたら1/48の超絶作品を見てしまってちょっとへこんでます。
内部がよくわからなかったのでいい資料になるとは思うんですが。
すごい人は沢山いるもんです。まだまだ修行が足らんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
自分もその写真観ました!
すごい完成度ですね。48で良かったです(笑)
でも資料代わりにはなるかな?と思ってました。
ちょっと忙しくなかなか手付けられませんが。

デカール作れる人 うらやましい・・・・。
JW
2013/11/11 23:25
JWさん、ありがとうございます。
見ましたか。あれはいいお手本になりますね。
凸リベットとかエンジンのパネル開とか
やってみたいですが72だと拷問ですね。

インクジェットという手もありますね。
昔は使い物になりませんでしたが、
今はどうなんでしょうね。
ボンスコ
2013/11/12 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
あら? 「とんでけ」なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる